人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 07日

変形ナインパッチ 鍋つかみ

2019.7.7

七夕なんだ・・・
ここ、ヒグラシの声が聞こえるんです
ヒグラシの声は好き・・・特に夏の終わりころの声は、むかーしを想い出すなんかがあるわ~~
変形ナインパッチ 鍋つかみ_b0286321_10312400.jpg
夏はこれからでした・・・
変形ナインパッチのあれ、教科書通りなべつかみにしました
すぐに出来上がるものが今の自分にちょーどいいみたい

***
変形ナインパッチ 鍋つかみ_b0286321_10312863.jpg
ワイヤープランツってよく見たら花が咲くのねー  あらまーって感じよ

今度の金曜日に胃カメラを飲むことになりました
もうね、いろいろコショーのでるお年頃よね~~
オットが先月、大腸ポリープを切除したのだけど、その病院に胃カメラのご案内があったので・・・
体重が減って、胃もたれしやすいのは、年齢の問題だけとは思うんだけどねー

すい臓がん術後のみっちゃん(母)は、なかなか倦怠感が取れないのと、肝機能が安定しないので
術後の抗がん剤の治療は見送りになったままです
年齢を鑑みて、さて、どう向き合っていくか、ドクターはどう判断するのかなー
弱ってる母の声を電話口で聞くのは、なかなかにエネルギーのいることです
なんにも出来ない自分
胃がしくしくするのは、そういうこともあるし、寝不足もあるし・・・・やれやれ




by kotorika | 2019-07-07 10:44 | キルト


<< ホオズキ      かご編みトップのポーチ くい切り >>