人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 17日

風邪

2019.1.17

絶対にひきたくないのに・・・
今、やることいっぱいあるのに・・・

おとといから、喉が痛くなり、加えて今日はムカムカと激しい背中の痛み
だるい・・・なのに熱はなし

その前の日は、レゴブロックの整理やアルバムをごっそり片付けました
結婚式のビデオテープ(ビデオ!!)をゴミ袋に入れていたら
「えーーー! なんで捨てるん??」と名残惜しく拾ってくる夫(笑)
見たことないのにね、デッキもないしどうせ見ないのにね・・・
もうあの頃の可憐で優しい女の子(図々しい)はどこにもいませんよーーーー

引っ越し業者さんは2社見積もりをたのみました
前回も頼んだやる気のあるS社にしました
ダンボール50枚が玄関に届き、圧迫感があります

それで風邪ひいたんでしょう

悪いけどこういう日は、家政婦さんにすべてお任せしましょ!
あ、あたしが家政婦やん

画像なんにもないので愛用ののど飴
もう寝ます。。。家政婦クビにしてください

風邪_b0286321_18145988.jpg




by kotorika | 2019-01-17 18:25 | 雑記


<< 赤鬼      三福雛 ① >>