人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

黄色 鳥

2017.5.1
黄色 鳥_b0286321_21262748.jpg
フレメキット 19-6325B

これを刺しました
長い時間かけて・・・

義母が入院したり、義父の体調が悪化したりが重なり、
本当にバタバタとした日々なのですが、
結局動いているのはワタシだけ
なんだかモヤモヤした気持ちで・・・

分担しよーよ!!

噴火するぞ!


***



黄色 鳥_b0286321_21263338.jpg
花が荒れる心をなだめてくれる

優しい子

黄色 鳥_b0286321_21263988.jpg
やれることだけやればいいのだろうけど

どこまでが、ワタシのやれることなんだろう・・・

***

5/3追記

カワイイ切手出ています
黄色 鳥_b0286321_10132533.jpg
昨日、じいちゃん(義父)も心不全にて緊急入院しました
じいちゃん(90)のことは心配だから

やりますよ、やりますとも! 

受診の付き添いから手配、などなどすべて

わたくしだけで!! (-_-メ)

そして、ばあちゃん(義母81)の退院
こちらの諸々も勿論

わたくしだけで!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

--------撃沈--------






by kotorika | 2017-05-01 21:39 | クロスステッチ


<< POPPY, CAL. 07....      Le Grand Marquo... >>