人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

CLIMBER  黄  ベルプルに

2017.3.8
CLIMBER  黄  ベルプルに_b0286321_14392605.jpg
〔Fremme〕 刺繍キット 18-4885 これはAだけど買ったのはU  色番号が3種載ってます
布)Fruzippe10B   糸)フローラコットン

今日はすごーく寒い、風がビュービュー
午前中には雪も降りました
明日は朝から一日出かける予定があるので
今日のうちに済ませることは済ませたいけど・・・ぐずぐず



****

ニオイスミレの八重 これは長ーいお付き合い


CLIMBER  黄  ベルプルに_b0286321_15041788.jpg
ちょっと庭に出ただけで凍えるわ~~


パッチワークとかしていると洋裁全般出来る人と勘違いされることないですか?
知り合い(小さな子供さんのいるママ)から、子供のリュックを作ってくだせー
と、頼まれた
丁寧に丁寧に辞退申し上げたのだけど、
もうどんなのでもいいんです!と強く強くお願いされて・・・
ああ、引き受けてしまったよ。 バカバカ!!

でもね、パンドラハウスの型紙ダウンロード(無料やし)をみつけて
ちょっと気が楽になった







by kotorika | 2017-03-08 15:12 | クロスステッチ


<< FOLK EGG ひとつ      泣いているウサギ クッションに >>