人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

Forget me not ② おしまい

2017.2.21



天気が素晴らしく良いのですが、布団が干せません(花粉)
いよいよ今年は「ふとん乾燥機」を買うつもり

Forget me not ② おしまい_b0286321_14442209.jpg

Forget Me Not
HeartstringSampleryさん
布)40ct.Zweigart Raw Linen 糸)WDW ,DMC 指定外もあり

ワスレナグサは5枚の花びらですが4枚のはなびらのデザイン
「お花」って感じが強調されてカワイイ

これは、チャートを買ったのですが、あとでJCSの雑誌にも載っていることを発見(*_*;

***
  


Forget me not ② おしまい_b0286321_14443744.jpg



コゲラです・・・割とよく見かけます
   でも、なかなか撮れません (撮影はオット)




**


Forget me not ② おしまい_b0286321_14443046.jpg

先週図書館で借りていてもう返却したもの
今回の「おいしい文藝シリーズ」はパンでした
パン! パン! 絶対に食べたくなる。。。
新刊でチョコレートのが出ているようです(そのうち)
樋口さんの本は眼福
こういった優れたデザインを生み出す方が、ほかの分野じゃなくて
手芸業界にいらっしゃることが嬉しいです






by kotorika | 2017-02-21 14:59 | クロスステッチ


<< 泣いているウサギ  ⑦      Le Grand Marquo... >>