人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

がま口印鑑ケース 試作

前回、正絹の端切れを使った時に思い立ったのでやってみた
がま口印鑑ケース 試作_b0286321_17065956.jpg
 よしよし、印鑑ケースっぽいのがでけた

これは、手芸店で一個400円くらいの口金だけど、
100均にもそれらしいものが売っているらしい・・

今度、調達して量産したい

裏には、接着できる皮革、幅110cm50cmで700円くらい(黒)を貼った(これは便利)
がま口印鑑ケース 試作_b0286321_17244129.jpg
道具として、がま口専用さしこみ金具800円くらいを買ったけど
それは、マイナスドライバーでいけると思う

道具代だけで立派な印鑑ケースが買える気が今しているーーー(_ _|||);
いや、そういうことではないよね

次回はちゃんと過程も画像におさめたい(気が向けば)

***

今日はここまで、寒い寒いビュービュー風の吹く日です






by kotorika | 2017-01-22 17:29 | その他 


<< Le Grand Marquo...      (山梨幹子さんデザインの )ち... >>