人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

泣いているうさぎ ③   

これも、今年中に仕上げたいものの一つ (こんなんばっかし)
泣いているうさぎ ③   _b0286321_19423860.jpg
ウサギの上のピンクの花を刺したので・・・
まだ、輪ゴム跡が隠せるところまですすんでいませんね
前に書いたのですが、キャンバスを無謀にも水洗いしたので
やわやわのリネンみたいな手触りでそれは望んだ通りだけど
ウールの糸目を美しくするのは難しい(私には出来ない)  _| ̄|○ il||li

でも、自分でやったこと・・・最後まで刺そう



****


泣いているうさぎ ③   _b0286321_19425207.jpg
植えっぱなしのスノードロップが蕾をつけてた~~~!
今年は暖かいね==



明日から第二の正月?
親戚(オット側)の集まり事があります・・・
あーあ・・・・(-。- )




by kotorika | 2017-01-06 19:56 | クロスステッチ


<< また巾着      チューリップのランナー ③ >>