人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

Flora Danica ⑫ Fagus sylvatica

Fagus sylvaticaはヨーロッパブナのことのようです

Flora Danica ⑫ Fagus sylvatica_b0286321_10372988.jpg
フレメカレンダー2016年より December
布) Fruzippe12B    糸)フローラコットン

原画はここにありました

この12月のデザインは今までの中で一番難しかった
手加減なしのフレンチナッツー結局上手くならなかった・・・

さて、一年続けてきました植物画シリーズ
ここへきて、自身の無計画ぶりを露呈する始末

デデーン!   順不同
Flora Danica ⑫ Fagus sylvatica_b0286321_10373547.jpg
これをワタシはどうするというのでしょう・・・・知らんがな!


****

Flora Danica ⑫ Fagus sylvatica_b0286321_17510075.jpg
さて、今年も暮れます

ご覧くださりとても励みになりました
御礼申し上げます

明日から近場ですが旅行に行ってまいります
なんせ、今年は正月の集まりを次の三連休にするということで
おせち料理は大いに手抜きが出来るというわけ・・・くくく

では、皆さまくれぐれも、お身体をお厭いくださいませ
よいお年を(^o^)丿





by kotorika | 2016-12-28 10:54 | クロスステッチ


<< 初春      ROGUE ONE >>