人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

森のベリー ⑨ おしまい

よく降ります・・・
朝、起きたとき、今は梅雨なのか秋なのか分からなくなって
今からまた暑くなるのか? なんて考えていたりします(ねぼけ)
超ヘビー級な悪夢を立て続けに見て動悸で何度も目覚めたり・・・やれやれ

****
暗いんよ

森のベリー ⑨ おしまい_b0286321_11123749.jpg


フレメキット SKOVENS BAER      Designer  Gerda Bengtsson
30-4475   BERRIES OF THE FOREST
       森のベリー

Size  51.5 x 61cm

額は、スケッチF10サイズに入れてみました 深緑色の縁です (画像のはアクリルをはずした)

でも、よく考えたら、ワタシは余り額を飾らない人でした
しばらく飾ったら、これは、ヘムかがりをして仕舞うつもり・・

刺し終わったら、寂しくなりました
いや、きのこの山も持っとるんですーー勢いづいてどうよ?  それはやめておきます

次のフレメは「ぼんぼり」をやってみようと思っているのです・・・おほほ

++++

秋の実もの・・・コムラサキ

森のベリー ⑨ おしまい_b0286321_11192616.jpg


紫色のBB弾

by kotorika | 2016-09-29 11:25 | クロスステッチ


<< Red & White swe...      ウールの糸で小鳥と花 ② >>