人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

また・・・

風があって、涼しいー
もう、あの暑さがぶり返さないでほしいなぁ・・・ムリやろなぁ

年々、適応能力がにぶくなるから~~

****

「秋の同窓会でお友達にあげたいんよ」というみっちゃん(母)の希望で・・またかよ!!
また・・・_b0286321_12103687.jpg


「中にね、塩飴とか入れるとよ♡」だって・・・楽し気ーー(-_-;)

それにしても、同窓会って・・・行ったことないわ(笑)

++++

パンを焼いたーーこんなんで買い物に行かずに済ませるーつもりだったけど・・・・やっぱり行ってきた

また・・・_b0286321_12122233.jpg



玄関でふと見ると、こんなところ(側溝の割れ目)だって、生きる!! ははーん・・・ツルヒメ様やね

また・・・_b0286321_12153188.jpg


by kotorika | 2016-08-31 12:19 | その他 


<< American Goldfi...      森のベリー ⑥ >>