人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

Reading (Gera!さんからのおまけ)

待合室なんかで、ふと周りを見回すと、11人中6人が「スマホ」をいじっていた

おお・・・ 接する人にお年寄りが多いので感じてなかったけど、そうなのねーー(でも買わない)

*  *  *  *
Gera!さんの新作チャートを購入して、おまけをいただきました
ありがとうございます

Reading (Gera!さんからのおまけ)_b0286321_9164.jpg


Reading   デザイン Gera! さん

布) 端切れ(多分Zweigart Right mocha)  糸)DMC
ちょっとクリスマスのイメージがあるかも。。
にいちゃんがおとうとにお話を読み聞かせてあげているのでしょうか・・・
なんともほほえましい~~~

つい、この長男も「長男」たる教育をされとると? などといらぬ想像をしてしまう・・・

足りない糸を注文して、近々昭和少女を刺すつもり
+++

▼ロータス ブリムストーン

Reading (Gera!さんからのおまけ)_b0286321_983536.jpg


白い花が咲くらしいのだけど、まだ見たことなーい

▼レウイシア
Reading (Gera!さんからのおまけ)_b0286321_99596.jpg


これは次から次に花をつけてくれるーーよしよし

by kotorika | 2016-05-15 09:14 | クロスステッチ


<< ハート(のつもり) ミニキルト      城を建てます ① >>