人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 08日

アマー島のデザイン (Amager) (2-1)

水曜日の夕方、「もう、だめだー」と観念して、病院へ行きました・・・
おでこにレーザーみたいなのを当てる体温計で発熱していることも分かり、(熱があると思ってなかった)
「ありゃ、気管支炎かな」と、とうとう抗生物質を飲んでいますーー

*  *  *  *
怠いけど、刺したい(これも病気)

アマー島のデザイン (Amager) (2-1)_b0286321_8544863.jpg


アマー島のデザインの続きです・・・途中ーー

楽しいのに、うつろな目で刺しています(こわい)

さて、今更ですが、フリクションボールペンって便利ね
アマー島のデザイン (Amager) (2-1)_b0286321_8564159.jpg


リネンにラインを入れるのは、最初ドキドキしたけど、本当にアイロンできれいに消えるし、
細いからつーーーーっと印を入れるのに重宝するわ
始末のかがりをする時にも印つけに大活躍! デキル子です

+  +  +  +

昨日の雨でぐにゃりとまがった「ルピナス」のひよわちゃん
アマー島のデザイン (Amager) (2-1)_b0286321_903882.jpg


まだ、つぼみも付いていない時に大特価(100円)で買ったから、あのゴツイはずのルピナスがひょろひょろ。。
だけど、たしか宿根だから来年以降に頑張ってもらおう
好きな白だったので、嬉しい~~

^^^

飲んでいるのは、これ・・・今、二日分は飲みました
アマー島のデザイン (Amager) (2-1)_b0286321_933082.jpg

耐性菌がどうとか言われてるけど、効く!!(はず)

今、ぐだぐだと布団に入っていることが多く、三浦しをん さんの面白エッセイを読んでいるけど
笑うと咳が誘発されるので顔を歪めて笑いをこらえる (こわい)

by kotorika | 2016-04-08 09:13 | クロスステッチ


<< ラッパスイセン その3 おしまい      スコップかシャベルか・・・ >>