人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

GÆKKEBREVE ベルプルに

正しい風邪の治し方(我流)ーー意識があれば高熱でも風呂にガッツリと入る

これで治せる、と思ったけど、夜中に嘔吐と腹痛があり、仕方なく昨日病院へ・・・

嬉々として(?)インフルエンザの検査をされたけど、マイナス

心なしかドクターをがっかりさせたか?

ごくフツーの風邪薬(飲まない)と胃腸薬(飲む)を貰って帰る・・・トボトボ

*  *  *  *

そういうわけで、画像は先週撮ったもの
家の中は暗いので、2軒先の公園に持って行った


GÆKKEBREVE ベルプルに_b0286321_8514928.jpg


外に持って行ってはいけません・・・
お気づきでしょうか・・・矢印のところ、ベルプルの金具が取れています

OH! だれもいないとはいえ、匍匐(ほふく)前進で公園内を探し回る情けなさ・・・・
所要5分・・・「大佐!!ありました!」「よくやった! 一等兵」

家では(フラッシュたいた)・・・本当はまっすぐぶら下がっています・・・
GÆKKEBREVE ベルプルに_b0286321_859598.jpg


これで、このシリーズは終わりです・・・次はまたベルプルがいいね(ベルプル好き)
+  +  +  +

公園のこの日
GÆKKEBREVE ベルプルに_b0286321_925280.jpg


▼前年にコガネムシに根を食いちぎられ枯らしたので、また買ってきた「ヒメエニシダ」
GÆKKEBREVE ベルプルに_b0286321_951212.jpg


▼アナベル(あじさい)が芽吹いてきた
GÆKKEBREVE ベルプルに_b0286321_96444.jpg



では・・・今日あたりから少しずつ刺す(つもり)----いや、ムリ(早く寝ろ)

by kotorika | 2016-03-27 09:13 | クロスステッチ


<< 村山美沙子さんの本 表紙 その1      Magnolie サラサモクレン >>