人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

1807 Sheep ③ おしまい

今日も、ふわん となるほどの暖かい気温ーー
ボケボケしてるけど、年度末始の諸々を抱えていて、お忙しい日々

きっと皆さまもね。。。今、インフルB型が流行ってるので気を付けましょう

*  *  *  *
羊、刺し終わり

1807 Sheep ③ おしまい_b0286321_19411889.jpg


1807 Sheep  The Goode Huswife
布)Zweigart 32ct. Linen Cream   糸)DMC

これは小ぶりサイズだし、色数もそんなに多くないけれど、細かく色を変えるので
最後の方「泣いてもいいですか?」の気分にちょっとなりました・・・

やってみたいけど、ムリだなぁと思っている針事で
「フィレレース」と「織り」と「フックドウール」があります
織りは、織ってみたいというより、フレミッシュ織りのデザインが好き~というところ・・・

この羊は、ちょっと織物みたいな印象で、好みのど真ん中です

1807 Sheep ③ おしまい_b0286321_1953503.jpg


額に入れてみたけど、誕生日(牡羊座)過ぎたら、あくび先輩みたいにマットにしようと思っています
            (マネしてごめんなさい)

+  +  +  +

▼ スノーフレーク

1807 Sheep ③ おしまい_b0286321_20102611.jpg



▼ 花かんざしーーいっぱい開花したらドライにするよ~~

1807 Sheep ③ おしまい_b0286321_20111917.jpg



 ***週末から連休にかけて、ちょっと広島(呉)に出かけてきます
         週明けから、またお願いします***
 
 では、しばし・・・

by kotorika | 2016-03-17 20:16 | クロスステッチ


<< 呉 まで      GÆKKEBREVE⑥ >>