人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

PLANE その④ VICKERS VIMY

今朝は冷えましたね・・11月です
底冷えする古い家なので、布団の下に色々敷かなくてはいけません
次に引っ越した時は、ベッドを買うぞーー!

*  *  *  *

PLANE その④ VICKERS VIMY_b0286321_10364321.jpg

〔Fremme〕 刺繍キット 30-5916   Designer : Ida Winckler
ビッカーズビミー(Vickers Vimy)は第一次世界大戦時のイギリスの重爆撃機である。
R.K. Piersonの設計でビッカース社により製造され、1917年11月に初飛行した。
実戦に 参加する前に大戦は終了し、製造はキャンセルされた。(Wikiより引用)

軽いことが大事にしても、こんな骨組みばかりのような乗り物で空を飛ぶのは心もとないですよね

わずか100年足らずで、人間はこんなの作って乗ってるなんてね・・・
PLANE その④ VICKERS VIMY_b0286321_10491455.jpg


ブルーインパルス 先週の築城基地航空ショーでオット撮影


さて、4つの飛ぶもの、一枚に刺し終えました
PLANE その④ VICKERS VIMY_b0286321_10523825.jpg

でもね、なんの計算もなく刺したので、間延びした感じになってしまいました
枠をステッチしてみようかなー とかも考えたけど、思い切ってはさみを入れようかな
と今、考えています・・・ どうしたらいいでしょう??

フレメには古い自動車シリーズもありますね。。。あれも刺してみたいな~

+  +  +  +
航空ショーの続き

PLANE その④ VICKERS VIMY_b0286321_10573213.jpg

ひっくり返って飛んでいます
乗り物酔いなんて絶対しないパイロットのみなさんなんですよね。。
こっちが目が回るね   (◎_◎;)  

ハートや星形 大空にお絵かき
PLANE その④ VICKERS VIMY_b0286321_10595582.jpg


by kotorika | 2015-11-01 11:01 | クロスステッチ


<< リース ⑧  Ivy      ~*Olde Hallow&#... >>