人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

GÆKKEBREVE ①

7月ってこんな気温だったかなー
夜はまだ、羽毛布団かけて寝ています(長袖パジャマ)

元気が周期的にやってくるからやはり生き物らしい・・・
勢いで、春に購入した新しいキットを開封

真ん中からまず下に向かって刺したけど、ベルプルなので上からフツーに刺してよかったなぁ・・

GÆKKEBREVE  ①_b0286321_8262617.jpg


〔Fremme〕 刺繍キット 11-3679    GÆKKEBREVE(イースターの手紙というタイトル?)

6つのブロックに分かれているので、少しずつ刺していくのに丁度よさそう~
大胆な? 色使いと、インパクトあるデザインがお好みーー

*  *  *  *
▼ヒメヒオウギスイセン

GÆKKEBREVE  ①_b0286321_8404745.jpg


おそろしく増えるので、春先に球根を一掃したつもりだったけど、まだ終わらんよ==

▼ロータス ブリムストーン

GÆKKEBREVE  ①_b0286321_8434198.jpg


チャームポイントは うぶ毛   この方も花が咲くらしいけどホント??









「時期かも」 と、これを刺し始めました

GÆKKEBREVE  ①_b0286321_8455867.jpg


元気周期は短いので、今のうち・・・

by kotorika | 2015-07-03 08:55 | クロスステッチ


<< ジギタリス      3人組 >>