人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

Sampler 1852 ②


ちょっとずつ見ていただいて、自分を励ますという作戦・・・・

Sampler 1852  ②_b0286321_1573959.jpg


前回は、真ん中のリース? の部分でしたので、上下に少しずつ刺しました
これは、チャートが6枚あるので、一枚を2か月かけて刺せば、1年で出来るかな・・・という算段~~

だったけど、真ん中から刺す人なので、次にどこへ進めばいいのやら・・・全体を見渡すと、気が遠くなるし・・・


*  *  *  *  

昨日の赤いのはね・・・
「中年バージョン」のまま、突き進むことにしました・・・   どーせ、中年だし・・・

Sampler 1852  ②_b0286321_15162097.jpg




まとまりなく、刺しているのは・・・・今、待っているチャートがあるから・・・・・






+  +  +  +  +  +  +

交換してきましたよ~~~~ こういうところは、ちゃっかり しっかり しています

Sampler 1852  ②_b0286321_15235144.jpg


交換期限が半年くらいです・・・・前より短いような・・・

みなさまもお早目にね~~~~


















Sampler 1852  ②_b0286321_1523292.jpg

                                                撮影はオット





今週も見てくださってありがとうございます・・・・
来週、じいちゃん(ワタシの父)が入院、手術となりそうです・・・・
すぐに退院できるのに、本人はわーわー大騒ぎ!! やれやれ・・・


by kotorika | 2015-01-23 15:28 | クロスステッチ


<< 「やみくもサンプラー2015」...      青いのと赤いの・・・ >>