人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

バスケットのキルト 途中


キルティング入ります・・・

バスケットのキルト 途中_b0286321_15314414.jpg


そんなに大きいサイズではないけれど、ひさーしぶりに、フープを使っています    小さい方の・・・

まだ、気力があるのでこのまま進めるつもりです

キルトは、計算された美しさで目を奪われるような作品を見ると、自分のが情けなくなったりします

深く考えずに、「こんなの作ってみたい」 それだけで躊躇なくやっていきます

なぜかと言えば・・・・考えても、うまくいかないから・・・・(^_^;) 


* 国際キルトフェスティバル2015 の放送はBSプレミアムで1/23(fri.)の午後0:00-0:45 らしいですよ  多分

センスある美しい作品はぜひ目と心の保養に~~~

*  *  *  *  *  *

植物が静かな時期

夏までの緑は消え、並木道の木々はスケルトン・・・・

バスケットのキルト 途中_b0286321_15532146.jpg






主婦の皆さんはおもしろがるかも・・・

バスケットのキルト 途中_b0286321_1559295.jpg


長年愛用の「かんたんかけいぼ」

ブログをする前は、作ったものの画像をプリントアウトして、家計簿に貼ったりしていたので、ぶあつーい

かけいぼも便利なソフトがあるみたいです・・・

「書かないとますます字を忘れる・・・・」 というアナログ人の言い訳・・・・ 

by kotorika | 2015-01-16 16:08 | キルト


<< ポステッジ・スタンプ・バスケッ...      スノードロップ >>