人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

Fall Free 2014 (Nikyさんのフリー)

早寝早起きは良いことなのは、よーく知っています
年をとると早くなるのも知っています・・・
が・・・・
このままでは、定年退職後の暮らしがちょっとこわい・・・・ (オット、日増しに朝が早い・・・)
か、かんべんしてくれぇ~~

* * * * * * * * * * *
秋の夜長を楽しみたい~~~
Fall Free  2014 (Nikyさんのフリー)_b0286321_9322857.jpg

FALL FREE 2014   Nikyさんのフリー  (久しぶりでうれしい!)
布)Zweigart32ct. Raw Linen     糸)DMC

これね、「わーい」ってチャートをプリントアウトして、よく画像を確認もせずささーっと刺してしまったら・・・
あーーー!!   チャートと画像は、違うぞ!!
Fall Free  2014 (Nikyさんのフリー)_b0286321_9373729.jpg

昼間、一旦「出来上がったー」 と思った時の・・・女の子(魔女?)の髪の色、と宙に浮いた?ネコ (ホラーっぽい)

うう・・・ブランケットステッチまでしていたけれど、ほどいて刺しなおしました・・・
ワタシのような早合点の方はいないと思うけれど、今からの方は画像をよくご覧になるとよろしいかと・・・


       .。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.

今度の鳥はド派手です・・・青紫の実
Fall Free  2014 (Nikyさんのフリー)_b0286321_9425280.jpg

BIRDS&BERRIES 途中

+ + + + + + + + + + + + +

不意に思い立って、落ち葉の形?? のクッキーを焼いた・・・
「味重視」   と言うとまるですごく美味しいみたいだけど・・・フツー
Fall Free  2014 (Nikyさんのフリー)_b0286321_948253.jpg

                              食欲の秋


         ────────────────────

Fall Free  2014 (Nikyさんのフリー)_b0286321_9533960.jpg
Fall Free  2014 (Nikyさんのフリー)_b0286321_9541118.jpg
ビオラ・・・幾つか買いました
アースカラー   売ってなかった・・・・
左のが少しそれっぽい?








いつも、見てくださって本当にありがとうございます
変なサービス精神で、事務仕事を安請け合いしてしまいました
集中して終わらせるつもりで、ここは少しお休みします (目標は2週間)
では、また~~~  
 ヾ( ´ー`)ノ


by kotorika | 2014-10-24 10:12 | クロスステッチ


<< Birds & Berries...      GRIS OCH HJÄRTA... >>