人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

4コマ童話 赤ずきん  ④ 完・・?

今日はゴミ出し日

以前の大型台風の時は、 「ゴミ収集はおやすみで~~す」 って放送があってたけれど、
今回は、何も言わないので、多分収集があるのだと思う・・・・

さっき、えっさえっさとゴミ収集場まで運んだら、全身びしょぬれ~~~ 傘は全く役立ちませんでした・・・

着替えていたら、収集車の音楽が鳴りだしました・・・・・・・よかった ・・・・

* * * * * * * * * * * * *
雨戸も締め切ったまま、今日は(も) 引きこもりです
4コマ童話 赤ずきん  ④ 完・・?_b0286321_93747.jpg

赤ずきんのステッチ・・・最後のシーンです・・・

猟師とおばあさんが登場です・・・
「怖かったっちゃー」 とか 赤ずきんが言っているのでしょうか ・・・

縦に長く刺したので・・・・縁をつけてキルトタペにしようかと迷ったけど、ベルプルにしました

周りには芸がないのですが、86番でステッチ・・・・
4コマ童話 赤ずきん  ④ 完・・?_b0286321_910534.jpg

Roodkapje en de boze wolf!

ああ・・・暗いです・・・おまけに椅子に乗って撮ったので・・・パッとしません  少し贔屓目に見てください・・・ (・・;)
いつか、撮りなおしてアップしよう・・・(しないような)

サイズ 約 25cm×62cm
参考本) ILSE BRASCH 刺繍 3 雄鶏社
      Burda   Groot bont handwerkboek
布)  Fru zippe12B        糸) フローラコットン 指定は別


.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.

皆さんがそろそろクリスマスものを刺されているのをチラチラ拝見して・・・やりかけのこれを刺そうと思ったけど
4コマ童話 赤ずきん  ④ 完・・?_b0286321_9272952.jpg


ステッチイデー vol.20 が昨日届いたので、早速こちらを刺しはじめ・・・・

4コマ童話 赤ずきん  ④ 完・・?_b0286321_9283548.jpg


相変わらず、気の多い・・・・・・・

でも、今日は、予約待ちしていた新刊が手元に2冊あるので、ゴロゴロして読むのです・・・・ククク・・・




今日も、見てくださってありがとうございます・・・・・
S様、はじめまして・・・温かいコメントを嬉しく拝見しました~~
本当にありがとうございます・・・いいお名前ですね・・・
何だか、ふんわりと優しい気持ちになれました・・・
これからも、こんなのですが、よかったら見てやってくださると喜びます (^o^) 


k様・・・コメント嬉しく拝見いたしました~~
見守っていただいた気分です!
花糸はふわっとしたというか、少しぼんやり・・・でしょうか・・・
長年?の願いが何とか形になり、嬉しいような、物足りないような・・・・です
いつも、素敵な刺激を有難うございます(^o^)丿


by kotorika | 2014-10-13 09:47 | クロスステッチ


<< Black hearted Q...      ブラックワーク  もどき・・・ >>