人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

Her Sampler - 1796 (free)

6月になりました
つらつらと潜考の日々を過ごしていますが、また、どうぞよろしくお願いいたします

この数日、刺していたもの・・・
Her Sampler - 1796 (free)_b0286321_88454.jpg

Her Sampler - 1796 Blackbird-Designsさん  フリーチャート
(文頭のHereをクリックすると開きます)
布)36ct.Linen (Zweigart)  コーヒー染め    糸)GA,DMC(指定と変えたところもあります)

なかなか、刺し応えがありました~~
Her Sampler - 1796 (free)_b0286321_8133186.jpg

アイレットステッチとここのフォーサイドステッチ・・・
そして・・・
Her Sampler - 1796 (free)_b0286321_815211.jpg

ふふ・・・・間違えていて、合わなかった枠・・・・間違えを探し当て、泣く泣くやり直す・・・・

Her Sampler - 1796 (free)_b0286321_8191959.jpg

女子生徒の練習作品のようです・・・お手本を見て、額縁仕立てにしました・・・
こんな宿題なら嬉々としてしていたなぁ・・・・ホント ??
サイトでも、書かれていましたが、ピンクとゴールドそして、グレーの使い方が可愛らしい・・・
お手本の作品では、ぐんと若々しいピンクが使われています~~~
作者の名前が無いのが残念と言われていて、私もそうだなーと思いました・・・

昔のサンプラーには、アルファベットの j(J) がないものをしばしば見かけます
音楽関係でも、練習曲集なんかに J がないものがありますね・・・
なんでだろう・・・・??

**************************************************************
育ててませんが、育って下さるドクダミ   花は、可憐でそれは、カワイイ~~~
Her Sampler - 1796 (free)_b0286321_836272.jpg


煎じたお茶を、「デロックスにいいからお飲みなさい」とすすめられて・・・・
「はい」(多分、デトックスだろうけど・・・)

毒・・・ならごまんとあるので、がぶ飲み~~~~~~~うーーー(◎_◎;)まずっ







見てくださって、本当にありがとうございます~~~
私ね、つつがなくブログを続けたいなと思っています
ただ、わきまえ不足なところがあり、自分を省みてしばらくオープンなコメントは差し控えようと思っています・・
不徳の致すところーーーーごめんなさい<(_ _)>


by kotorika | 2014-06-02 08:50 | クロスステッチ


<< 野いちごと小鳥   それと・・・      Three Pink Rosies >>