人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

A Prairie Garden ➁  バラ

九州のお醤油は、甘い・・・
昨日、ラジオで、「調味料マイスター」という肩書の方が「お醤油ご飯」の紹介をされていました

米2合に醤油とみりんを大匙2杯ずつ入れて炊くというもの

実験に只今、炊飯中~~~~ものすごくいい香り~~~「おこげ」ができるかなーー

*******************************************************************
さて、A Prairie Garden(no35)のふたつ目
A Prairie Garden  ➁  バラ_b0286321_125445.jpg

バラですね~~
一枚布はこのように・・・
A Prairie Garden  ➁  バラ_b0286321_1252627.jpg

好きなデザインで、超集中力アップです・・・・

庭にね、数年前に植えたバラ
カタカナで20文字以上の名前が付いていたのですが、覚えていません・・・
A Prairie Garden  ➁  バラ_b0286321_1255265.jpg

バラを上手に育てられる方のもとに行くことが出来たら良かっただろうに・・・
と、ちょっと申し訳なく思う~~~
今年も、健気に咲いております

名前を憶えていないので、ピンク色にちなんで  「ピン子」 と名付けていたけれど、
呼び捨てで呼ぶと怒られそうな名前なので、改名しましょうかね~~~

****************************************************************
前回、FC2さんの拍手コメントを押して下さったり、コメント頂いたり、(実験へのご協力)本当にありがとうございました
とても、励みになりました・・・日々、 研鑽してまいりたいと背筋シャキン!!?


by kotorika | 2014-04-22 12:19 | クロスステッチ


<< A Prarie Garden...      Prairie schoole... >>