人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

Christmas Rose

目覚めたとき、外が明るくて、寝坊したかと思いました・・・
Oh!! 雪が積もっていました~~~~さぶ・・・・

*******************************************************************
これ、刺し終えました~~~
Christmas Rose_b0286321_1256173.jpg

Christmas Rose
本)Flower Designs in Cross-Stitch
布)Fru zippe12UB 糸)フローラコットン

本は、こちら・・・おんぼろ~~~~
Christmas Rose_b0286321_1259339.jpg

この本は、'66,'67,'69のカレンダーものがおさまっています
文化出版局のデンマークのクロスステッチではⅡですかね・・・
英語版の方が数点図案が多いようです・・・
この本(英語版)、色番号が抜けていることも多くて、今回の黄色い部分も31番(フレメ番号)で刺したけど
正しかったのだろうか‥‥???  
まだ、刺したいものが・・・ある、ある、ある!!
******************************************************************
あ、今日はバレンタインデーでした・・・
先日刺した「ペールとケルシティ」ですが、金具が到着しましたのでつけてみました‥‥
金具・・・・でかっ!
Christmas Rose_b0286321_139567.jpg

ステッチハウスさんでこの金具1400円
海外からの取り寄せなので価格は妥当だと思うのですが、アイアンの金具って、もう少し、お安く作れないかな‥‥
そんなに難しいものではない筈なので、アイアンを扱う町工場さん、頑張って作ってくれないかな~~
なんて、思ったりしました・・・・

*******************************************************************
近くの山、こんな感じ・・・・
Christmas Rose_b0286321_13235542.jpg


爆弾低気圧なんて言われる寒波がきているそう~~
皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいませ~~~~~~~

by kotorika | 2014-02-14 13:26 | クロスステッチ


<< デンマークの民族衣装 2月      ハートのピンクッション 他 >>