人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

海ものではない、ちっこいものたち

今朝は、久しぶりに雨が降りましたよ・・・

植物たちが「うお~」って、野太い歓喜の声をあげていたようですわ

でも、暑い・・・・ううぅぅぅぅ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は、海ではないのです!
海ものではない、ちっこいものたち_b0286321_12291492.jpg

海ものではない、ちっこいものたち_b0286321_12304762.jpg

本)麻糸であむ 小さなレースあみ 主婦の友社より
上・・・小鳥柄の方眼編みドイリー   デザイン 遠藤ひろみさん 糸)Zakka Lace♯30 針)6号
下・・・白のスカラップのドイリー    デザイン 風工房さん    糸)金票♯40    針)8号


それぞれ、すぐに出来るちっこいものシリーズ・・・   でも、麻糸で編んでないし・・・

*********************************************************************
先日、ステキブログのお方が、ベタ刺しの絵画模様をステッチされていて・・・すぐに影響受ける人
海ものではない、ちっこいものたち_b0286321_1240156.jpg

基本的に、違うのだろうけど模様のピースワークみたいなのがしたくなりました・・・またもやちっこくて
本)SWEET HOME     Mango社     布)Zweigart32ct Raw Linen     糸)DMC

ふふふ・・・フランスの本からなんて、珍しい・・・

本のようにピンクッションにします~

**********************************************************
「雨だ~~! 」 「 もうやんだよ・・・」

海ものではない、ちっこいものたち_b0286321_12471546.jpg

週末は、町内夏祭りの準備や古紙回収や町中清掃・・・・何もこんな暑い中に・・・ぶつぶつ

無事生還ヲ祈願ス・・・・自分に

by kotorika | 2013-07-26 12:58 | レース編み


<< 本      SUMMER・・・・Zeich... >>