人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

うさぎのフリーチャート・・・が!!

昨日の大荒れの天気から、うって変わって今日は晴れ! 

が、いろいろ飛んでいて視界不良・・・

海外の方のブログを渡っていましたら、うお!かわいい!しかもフリーチャート!!
うさぎのフリーチャート・・・が!!_b0286321_9404114.jpg

Design The Snowflower Diaries
布)フレメ12B 糸)WDW (指定は別です)他にもかわいい魔女っ子もありました

ボードに仕立てていい気になって写真まで・・・え!!

うさぎの目を刺し忘れている・・・・

このままでもいいか・・・と思ったけど、何だかかわいそうで、ベリベリはがしました・・・

気を取り直して、仕立て直し

うさぎのフリーチャート・・・が!!_b0286321_9542070.jpg


久しぶりのばね口ポーチなどに、と気取っていたら

これもか!!
うさぎのフリーチャート・・・が!!_b0286321_957244.jpg

ばね口の金具を上下さかさまにはめてしまっている・・・

昨日は、そんな日だったのでしょう・・・

このピンクの布はホビーラホビーレさんのテンダーシリーズ
うさぎのフリーチャート・・・が!!_b0286321_1075970.jpg

かわいい~と買ったもののしまいこんでいたのでは、もったいない・・・

ピ・ン・クですね・・・これまた、どうする??作っても、やはり、しまいこむのでした・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ばね口といえば、こぎん刺しでこちらも以前作りました(このときは間違えなかった・・・)
うさぎのフリーチャート・・・が!!_b0286321_9594874.jpg

本)はじめてのこぎん刺し 鎌田久子 著

ばね口は、私の手には10cmがちょうどいい大きさでした

ウサギのは、12cm、指がちょっと無理します・・・ムギッ

by kotorika | 2013-03-19 10:18 | クロスステッチ


<< UHLENHOF 恋し・・・      めぐる季節 >>