人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

いつのまにか・・・

もたもたしておりましたら、もう紅葉はおしまいに近づいております。
銀杏も上半分はもうはだか!
いつのまにか・・・_b0286321_1332475.jpg

近所の、小さな公園をデジカメもってあやしくうろついてまいりました。
この公園にはこんなかわいい子がいます。
いつのまにか・・・_b0286321_1335615.jpg


さて、探し物の素朴なベイプルも発見し飾ってみました。
いつのまにか・・・_b0286321_1353431.jpg

しかし、4時間ほどで、撤退・・・。ちょっと恥ずかしくなって私の小部屋に飾ることにしました。
そして、ここは、もとどおり
いつのまにか・・・_b0286321_1373859.jpg

フレメキット30-6668




「当たり前に感謝」などと、昨今、常套句にさえなっておりますが、ぼちぼち年齢を重ねてまいりますと、当たり前の存在そのものが、怪しくなってまいります。いろんなことに腹をくくって生きていくのですが、かといって、何が起こってもにっこり微笑み、「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と言えるほどの器には、まだまだ修行が必要です。

と、いうのも、私の相方殿が会社の検診で要精密検査となり只今結果待ち。
祈らずにはおれませぬ。

by kotorika | 2012-11-24 13:16 | クロスステッチ


<< きっかり!      誕生・・・三姉妹 >>