人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

クラシッククロスステッチ   50円!?

ドイツから届きました。
クラシッククロスステッチ   50円!?_b0286321_16442597.jpg
   























日本では、雄鶏社さんから出版のクラシッククロスステッチ・・・これは、ドイツ語版
私は、モダーンの方(usa版)しか手元になく、何とか欲しいなぁと思っていましたら、ドイツでは、50円そこそこで買えました。(送料の方は結構かかりましたが)
デンマークのクロスステッチ6愛のカレンダーの様なデザインが多いのですね。モダーンの方が馴染みやすいですが、クラシックの方も大好きです。この本、シミもありますし、紙質は昔のわら半紙のような品質ですが、そんなことは、構いませんのよ(笑)。日本の物と実際には見比べていないのですが、内容は多分同じではないかな。と思います。

それとは、別に、なぜか美味しそうで・・・(飲めないけれど)
クラシッククロスステッチ   50円!?_b0286321_16521673.jpg
デンマークのクロスステッチ7果実と薬用酒・・・突然始めました。
先日興奮の、ノルディスカ刺しゅうも刺しかけを作り、無計画さもろ出し・・・!!

by kotorika | 2012-11-12 16:58 | クロスステッチ


<< 手強き 三姉妹!?      swedenキット HS-11... >>