人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 27日

Let's try ハッピーハロウィンおしまい

2018.10.27

涼しいから肌寒いに変わってきました
いい季節です

ここんところ、眠くてもよく眠れなくて早朝には目が覚めてなんとも怠い身体をひきずっています
なんでかなー、
年もあるけど、やっぱり家のことが気になってるんだろうな~~
まだ決まってないけど、新参者としてその土地に入っていくんだからね・・・気を使う
近隣にトランペット吹き鳴らすような人はいないかとか、いぢわるばあさんがいたらどうしようとか・・・
犬がこわいから大型犬とかいないかなーとか、きりがないね

Let\'s try ハッピーハロウィンおしまい_b0286321_09080348.jpg
そんなモヤモヤを抱えながら一応形にしました
サイズは約22~23cmくらいかな
キットにはとんがりハットのデザインもついています(こちらは、キルトパーティさんのキットです)

そうそう、転勤族だからいろんなところに住んだけど、むかーし、あるマンションに住んでいた時が辛かった
なんせ越してきた隣人が西洋の?方で、夜な夜な大音量でパーティがとりおこなわたから・・・(管理人は無力)
「すみません、もうこんな時間(夜の11時)なので少し音量を落としてもらえませんか。」と
つたない英語で頼んでみたけど、「一緒に踊ろうよ~」みたいな、なんとスペイン語!! 明るい笑顔!!
こういうとき、一切関わらない薄情なオット、いびきかいて平気で寝てたし・・・(根に持つわたし)
こっちがすぐにまた転勤になったから助かったけど、あれは、参るよ・・・

平穏な暮らしはなかなか手に入らないのだ・・・






by kotorika | 2018-10-27 09:26 | キルト


<< 6.5cmフレームの中のブーケ      Let's try ハ... >>