人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 18日

ナインパッチ つないでる途中

2017.7.18
ナインパッチ つないでる途中_b0286321_19510859.jpg
昼寝2時間の女

遅々として進まず・・・
ここまでつなぐのはせいぜい20分なのにー
ドロップの缶をひっくり返したみたいなデザインにしたいけど・・・

****

ドライのあじさい、いつどうやればいいのか分からないけど
エアコンの風が当たるところに置いていたら
チリッチリになった


ナインパッチ つないでる途中_b0286321_19512226.jpg
***

山口の両親のところに行ったついでに
KDDIパラボラ館に寄った
20年以上前にも来たことある
あれは別人だった気がするとオット(うるさいわ)

ナインパッチ つないでる途中_b0286321_19532351.jpg


ナインパッチ つないでる途中_b0286321_19525530.jpg
こんな暑い中見学してるのは私たちだけ・・・(施設は無料)
インテルサット・インマルサット・電波望遠鏡
光海底ケーブル・・・
はぁーーーーー難しい
頭のすっごくいい人が沢山いて
すっごい技術が沢山うまれて
こうやってブログを読んだり書いたりもできている

どうも、ありがとう





by kotorika | 2017-07-18 20:10 | キルト


<< 夏休む      Le Grand Marquo... >>