人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 27日

アマー島のデザイン (Amager) 7

2017.6.27
アマー島のデザイン (Amager) 7_b0286321_11363486.jpg
アマー島のデザイン7個目
1971年 フレメカレンダーでは、ちょうど6月分
(そちらはステキピンク)

だらだらだらだら・・・・
アマー島のデザイン (Amager) 7_b0286321_11365747.jpg
あと、一個どれ刺そうか・・・

***

ホスタが花を・・・とカメラを向けたら・・
ひーらひーら・・・!!!!
アマー島のデザイン (Amager) 7_b0286321_11363801.jpg
こ、こいつは、ツマグロヒョウモンか!? (後ろの茶色い蝶)
また、スミレを用心深く観察せねば、ドハデ幼虫に食い荒らされます


先週くらいから、持病(?)の頸椎症(性神経根症)の症状が出てきて
右手が痛くて怠くて痺れています
今、握力も落ち、首も後ろへ向けずにかなり痛みます イテテテ・・・
どう見ても、おばあちゃんです



追記7/11
ここまで読んでくださってありがとうございます
また、記録を続けたいと思ってはいるのですが・・・

このボロがパワー不足にて、少し休んでいます
いわゆる「ぐうたら」しているんです
なんかこう、パッとしなくて  ハハ・・・

でも、今ここに向き合うと
また、書こう、と思えてきました

何か作ったら(作りかけたら)
写真撮ります  ではまたね☆彡







by kotorika | 2017-06-27 11:52 | クロスステッチ


<< ナインパッチ      Le Grand Marquo... >>