++something tiny++

POPPY, CAL. 07.88 その①

2017.5.12
b0286321_19470800.jpg
ワイヤープランツのようにも見えます
この緑の下に鮮やかな赤のポピーが咲いているデザインです

1988年フレメカレンダー 7月の途中(7月のと9月のが好き)

***

こんばんは
今、外はじっとりとしつこく雨が降っています

心不全で入院している義父もまもなく退院になりそうです
いろいろありました
もうヘトヘトです
でもまだ終わりません

この春から義兄が転勤で東京から地元に引っ越していますが
実はまだ義姉は来ていません
その辺の事情は立場上一番聞けないので・・・

ボロ雑巾の立場(長男の嫁)に甘んじるために
こんな田舎になんか来たくないだろうなーと心から思います

***
庭は手入れが行き届かず、密林化
アッという間に緑が激しく成長
花は、シャクヤクが全盛

b0286321_19472055.jpg
レウイシア↓は南方系?


b0286321_19471403.jpg
なかなか進まない手作業
ここに書くのもえっちらおっちらです
もし、見てくださっている方がいらして「なかなか更新せんなー」
と思われていたら、本当に申し訳ないです

気分がね、なかなか乗りません
少し書けそうな気分の時に書きますね~~ではまたその時に~~
ありがとうございました




[PR]
by kotorika | 2017-05-12 20:42 | クロスステッチ