++something tiny++

Le Grand Marquoir des Arbres de Vie 今月はW

2017.4.23

b0286321_14153888.jpg
今月はWを刺しました

最近は、めっきり刺す時間も減ってしまっていますが
またいつか、あの取り憑かれた(?)ように手芸に勤しむ日が
やってくるでしょうか・・・・

***

一週間は蕾が花開くのに十分な時間

b0286321_14160358.jpg
モッコウバラよく咲いています

公園では藤がぶるんぶるんと咲き誇っていますが
カメラを持って出るほどのエネルギーが今ないので撮らずー

庭のを幾つか
b0286321_14153070.jpg

b0286321_14160952.jpg
b0286321_14154551.jpg
****
借りた本はこれ

b0286321_14231885.jpg
ふんふんとサーッと流す本(左下)と、興味ある(右上と右下)もの
写してないけど「鬼灯の冷徹」という漫画も
借りて読んでいて、これが面白いのよ~~


***

次は黄色しようかな

b0286321_14155287.jpg
取り留めないの書いてしまいました
こんなんですが、読んでくれてありがとうございます(´-ω-`)

[PR]
by kotorika | 2017-04-23 14:33 | クロスステッチ