++something tiny++

Welcome spring ウサギ

2017.2.24

気がかりなことはあるけど
季節は、時間は容赦なく・・・
b0286321_18533187.jpg
The Prairie Schooler 153
Welcome Springより
一番ちっこいの・・・

オレンジ(人参と花芯)の色は指定色が
茶色っぽかったので変えました

このBookからもう一つ刺します

***

白梅に明くる夜ばかりとなりにけり  蕪村

b0286321_18535284.jpg

もう、赤や桃色組は散り始めています



[PR]
by kotorika | 2017-02-24 20:30 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by りーり at 2017-02-26 22:33 x
Kotorikaさーん!ご無沙汰してすみませーん!
今日は久々のコメント、嬉しかったです(^o^)ありがとうございます
PC不調につき、いつもスマホからでしたが、ブログ楽しく拝見していました^o^
この度iPadを手に入れたので、久々写真を取り込んでブログ書いてみました
泣きウサギさんもいよいよ大詰めですねー!
わが家のソファーにドドンとおられますが、華やかで存在感ありますよ〜
ぜひぜひラスト、頑張ってくださいね
楽しみにしています!!
Commented by kotorika at 2017-02-27 10:26
> りーりさん
こちらに、ありがとうございます!!!(^^)!
スマホ&iPadですか・・・おお、さすがです(笑)
昨日は本当に自分のテレパシーをスゲッと思いましたが、「偶然やろ」と家族に一笑され。
「泣きウサ」はもう少しのところで、ここが、なかなか手強いですね
そういえば、うちにはソファーがありません
クッションも置いていません・・・(´-ω-`)
ですが、これはやはり、クッションなのでしょうね~~~~~ガンバリマス