++something tiny++

泣いているウサギ  ⑦

2017.2.23

春はいろいろ変化があります
私自身には変化がないようでも、周りが変わってしまうことがあって
気持ち的に付いていけるだろうか・・・と不安になります
柔らかいおおらかな心、開き直る心を持ちたいものです

b0286321_11053410.jpg
本当は、もっとネイビーをキレイに撮りたいのですが・・・
右下と、右端の方を刺しました
終わりが見通せるようになったこの頃が危険です==がんばります

***


b0286321_11054177.jpg
モッコウバラの新芽---ハローベイビー!
よく見るといろいろな小型の庭木に新芽が出ています


**

b0286321_11052753.jpg
今週図書館で借りている本
下田直子さんのアトリエの本は、外国の雑誌みたいにきれい
アトリエがすごくって、もう、文豪の書斎か、町工場みたいで
機能美っていうのか・・・
ちょっとこじゃれたインテリアとかじゃない、力強さが・・・大好き!
増田れい子さんの「インク壺」は、むかーし読んだことがあると覚えています
言葉が美しくて、翻訳された詩のような正しい日本語
昔は分からなかったことも今は少し分かるようになっている
反対に昔は素直に受け取れたことが「おりこうさんのきれいごと」と
ねじくれて思えてしまうこともあって
はぁ・・・年取ったわ(´-ω-`)


[PR]
by kotorika | 2017-02-23 11:22 | クロスステッチ | Comments(0)