++something tiny++

Le Grand Marquoir des Arbres de Vie   今月はY

2017.2.19

今月はY (後ろから刺し)
b0286321_10292228.jpg

***


b0286321_10293036.jpg
「もーえろよ、もえろーよ♪」

平尾台(国定公園)の恒例行事「野焼き」(昨日)
目的は、景観維持や害虫駆除、林野火災の防止


b0286321_10293793.jpg






[PR]
by kotorika | 2017-02-19 10:40 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by クリスマスローズ at 2017-02-20 16:30 x
こんにちは!進んでますね〜😊私も頑張ります❗️
Commented by kotorika at 2017-02-21 14:41
> クリスマスローズさん
ありがとうございます==
「やるぞ」って言ってまだ、2カ月目ですからね・・・(^-^;
クリスマスローズさんのマンスリー、話題のデザイナーさんの、素敵ですね☆


Commented by クリスマスローズ at 2017-02-21 17:38 x
マンスリー見て下さったんですね!
ありがとうございます(*^^*)
あの図案は色使いがカラフルで新鮮です!
ビビットな色に驚く時もありますが(^_^;)

今年は、あのマンスリーとアルファベットと花壺のステッチを中心に進めながら、時間があれば寄り道して行きたいと思っています。

Commented by kotorika at 2017-02-23 11:04
> クリスマスローズさん
こんにちは! 返事が遅くなってすみませんっ!
そうですね、あちらの図案のカラフルさは、とても魅力的ですね☆
なかなか入手できないそうなので、良かったですね~~
寄り道も楽しみです(*^^*)