++something tiny++

青い鳥 ③ おしまい

2017.2.14
b0286321_08484053.jpg
〔Fremme〕30-5334
BLAA FUGLE / BLUE BIRDS / 青い鳥
Desiner : Gerda Bengtsson
布)フレメ12B   布)フローラコットン

青い鳥、1.2.3.4・・・10羽います
今、雨が降っていて暗く、玄関で撮りました

新しく刺したら、前に刺したものが出てくる
なんてことがあるけど
まだ、出てこないです
額に入れて今度はなくさないつもり

***

これは先週末の池周り
「エナガ」です


b0286321_08484970.jpg
羽根がぽわぽわ    撮影オット

[PR]
by kotorika | 2017-02-14 08:55 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by haru at 2017-02-14 10:48 x
完成おめでとう~
ちょっとかすれたブルーの額がぴったりで素敵ですね
青い鳥がたくさんでkotorikaさんちに幸運が一杯あつまりそうです(^^)
Commented by kotorika at 2017-02-14 19:20
> haruさん
こんばんは。 ありがとうございます~~
雪、大変だったようですね・・・雪かき筋肉痛になりました?
こういうの、裏で糸を渡しまくって刺すのがいいのか、
糸始末しまくって刺すのがいいのか分かりません
ワタシは、糸始末を頻繁にして刺しましたが・・・
青い鳥の幸運、来てくれるなら「正月太りを元にもどしてー」ってとこでしょうか(;'∀')