++something tiny++

青い鳥 ①

2017.2.10
フリクションボールペンが書けなくなった
まだ、インクがあるはずなのに・・・

替え芯を買おうとしたら、生き返る方法をおしえてくれた
米粒くらいの水を紙にたらして、その上でぐりぐり試し書き

OH!! 生き返ったーー!!

****


b0286321_08153042.jpg
これを刺すのは2回目だけど、前はブログを書いていない時で
しかも、刺したものが行方不明(思い出せない)

こういう刺し方(一色を先に刺す)をするとあとでうぇーーー!となるずれ方をすることがあるから
生き返ったフリクションボールペンでガイドラインを書いてたみた
これでも、ズレるのがワタシだが・・・

***

雪が舞ってます
先日、鉢のティタティタの花を切り取り球根を地植えした
b0286321_08262450.jpg
「3年くらいは咲くけどそのあとはしょぼいよ」と園芸上手の奥さんが言ってた・・・



[PR]
by kotorika | 2017-02-10 08:32 | クロスステッチ | Comments(0)