++something tiny++

イダさんのおひなさま ①

b0286321_13415338.jpg
大手手芸チェーン店のトーカイさんなど運営の藤久さんのネットショップ=シュゲール
そこで、フレメのキットの一部が取り扱われていますね
さっき偶然見かけてびっくり!

それはそうと・・・
もう、一月が終わろうとしています
今頃刺し始めて、これがひな祭りに間に合うはずがありません・・・
気長にやります

****

気長に続けているもの 初代Wii Fit
祝!
昨日、ゾロ目がでました
b0286321_13430151.jpg

だから、何ってことはないのですが。
全然、燃焼されている感はない

****

b0286321_13370272.jpg
ティタティタ…長持ちしています

[PR]
by kotorika | 2017-01-30 14:01 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by クリスマスローズ at 2017-01-30 19:30 x
このお雛様素敵ですね〜✨
シュゲールさん時々買い物するんですが、フレメのキットは気がつきませんでした!

wii fit 私も何年か前は一生懸命やってたんですが、最近ご無沙汰です😅凄い燃焼率ですね!

偶然にも我が家にも水仙のティタティタの鉢があります! 黄色いラッパ水仙がなんとも言えず可愛いですよね(*^^*)
Commented by kotorika at 2017-01-30 23:10
> クリスマスローズさん

ありがとうございます(*^-^*)
フレメの取り扱いは、以前は代理店が指定されていて販売が限定されていたように
記憶していますが、他のショップでも見かけるようになりましたね~~時代でしょうか。
シュゲールさんは、意外でした==

Wii Fit 燃焼は全然してないです(キッパリ!)
肩や腰が痛くならないようにの老化予防ですね(笑)

ふふ・・・ティタティタ拝見しています~おんなじ鉢なので「おそろい!!」
と、なんだか嬉しくなりましたよ~~
Commented by クリスマスローズ at 2017-01-31 07:06 x
水仙やっぱりお揃いですよね!
私もそうかなぁ〜と思っていました(*^^*)
嬉しい偶然ですね!
Commented by kotorika at 2017-02-01 09:41
> クリスマスローズさん
はい! (*^^*) これは、ホームセンターでワンコインくらいで売っていました
ぱーっと明るい気分になる黄色ですよね☆
球根を上手に育てたら来年も咲いてくれるかなぁ・・・?