++something tiny++

ROGUE ONE

b0286321_17505408.jpg
                    はい、年末のこのご多忙中、行きました
                        ファンですから・・・

                        よかったですよ

             予備知識なく行ったのですが、「あの人が!! どうやって?!」ふふ、見てね
                                                    
                           **** 

     
                   ステッチの方は、大小15枚の葉っぱと戦闘中
b0286321_17510651.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-12-26 18:03 | 雑記 | Comments(2)
Commented by クリスマスローズ at 2016-12-27 09:18 x
おはようございます。
私も公開してすぐ見に行って来ました!
スターウオーズは何回も繰り返し見ても新たな発見があり、飽きないですよね。

今回のローグワン!本当に良かったです。
また、近々見に行く予定です(*^^*)
Commented by kotorika at 2016-12-28 10:32
クリスマスローズ さん

こんにちは! 見てくださってありがとうございます~~
わーい(*´▽`*) スターウォーズお仲間がいらして嬉しいです!
しかも、もう一度ご覧になられるのですね==ほほ・・・すばらしい!
今日は、元祖レイア姫の訃報が入りましたね・・・残念です
来年公開のエピソードⅧの撮影は終わっているらしいので、また特別な思いで観に行きましょう
今年も暮れようとしていますーー ご覧くださり、励まして下さりありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ☆