++something tiny++

マドンナ (ミニベルプル)

今日は、とても寒くて朝のうちには雪(みぞれ?)がパラつきました


b0286321_14474044.jpg
本) デンマークのクロスステッチ メリークリスマスより
布) Fruzippe12B     糸)フローラコットン サイズ) 4×16くらい

かなりケバい色の服装ですが、タイトルが「マドンナ」なので丁度いいでしょう
本の写真とちょっと色あいが違います
そして、これもチャートの抜け?をみつけました
たまたまキット(18-3341)のチャート(右)を持っていたので、較べると
b0286321_15004528.jpg
左の○のところはUです
ま、そんな小さいことは気にしない・・・しかも、ワタシは間違って刺しているし。。。

****

今年刺したクリスマスの「おふだ」を並べてみました
b0286321_14474780.jpg
金具についてはまた、考えるとしましょう・・・
連日、付き合ってくださった方、、、まことにありがとうございました

+++

感謝の舞い
b0286321_14480266.jpg

[PR]
by kotorika | 2016-12-16 15:03 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by hareru864 at 2016-12-16 17:45
kotorikaさん、こんにちは。

なんかスイスイっと出来上がっちゃてますね( *´艸`)
可愛いです。
さすがです!!
クリスマスも年末もなんのその。寺巡り三昧ですが・・・
来年からはお片付けと手仕事に励みたい!っとここで宣言させめもらい・・・・マス・・・・?!
Commented at 2016-12-16 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorika at 2016-12-17 19:39
はるよさん

こんばんはー! ありがとうございます!!
これは、はるよさんが集められている「御朱印」のおふだのようにご利益はないようです。
そういえば、母が数年前まで、白いハッピ?のようなのに御朱印を書いてもらう旅に出てました
ツアーで美味しいもの食べていい旅館に泊まるので修行って感じはなさそうでしたけどね(^-^;
はるよさんのお出かけの元気が羨ましいなぁ~~と思っています・・・リア充ですね!?
来年の目標、確とうかがいました!! おめでたい一年になりそうですね☆
Commented by kotorika at 2016-12-17 19:44
鍵コメント さま

こんばんは! ありがとうございます~~~^^
ミニベルプルは鍵コメントさんがステキに仕立てられたのを拝見して、刺激を受けたので
私もクリスマスには是非!って思っていました
ついでにと、なんだか調子に乗ってしまいました
ほかのことはそっちのけです(´-ω-`)
そちらは寒いでしょうね・・・ご自愛くださいね☆