++something tiny++

泣いているウサギ ②

毛糸が重い・・・
ズサッ!と刺して、ズズズィーと引くところーー
普通のステッチのような、シュッ、シュッという感じには程遠い

b0286321_11363545.jpg
左隣の黄色い花を刺したので== 一つ花を刺すごとに見てもらおう

****
11月も終わるので、クリカレと小さいのを始めた
今年は、ミニベルプルをいろいろ刺してみたいと思っているところ・・・
b0286321_11391541.jpg
「決してあやしい者ではございません、うへっ」

++++


b0286321_11401363.jpg
ヤツデの花が目立ってきた
この花は、ポンポンメーカーでいっぱいポンポンを作ったように咲くけど、
どうも、昔の公衆便所(汲み取りの)ってイメージが拭えない・・・気の毒だなぁ





[PR]
by kotorika | 2016-11-29 11:45 | クロスステッチ | Comments(0)