++something tiny++

CLIMBER 白

冷たい雨が降っています
町内清掃と廃品回収の予定でしたが来週に延期になりました(ゆーつ)

****
さて、CLIMBERとは、登山者(よじ登る人)の他にはい登る植物とかはい登る鳥とかの意味

b0286321_11152866.jpg
〔Fremme〕 刺繍キット 18-4885U
 Size : 8 x 32 cm Designer : Edith Hansen
キットにはたっぷりのリネンと糸が入っていました
真ん中に刺して裏でかがる方法が本道だと思いますーー
ケチなので裏は普通のリネンで始末して、ステッチリネンは別の物のためにとっています
赤い実と黄色い実の色番号が書いてあるので、他の色も時期をみて刺すぞと思う好きなデザイン
b0286321_11211217.jpg
この色近くで見ると渋くていい感じだけど、飾って離れて見るとジミー・・・

++++



b0286321_11284921.jpg


[PR]
by kotorika | 2016-11-27 11:31 | クロスステッチ | Comments(0)