++something tiny++

It was enough (フリーチャート)

夢の話
=高層階の古いアパートみたいなところに住んでいる、殺風景な部屋、
 時刻は夕暮れ前、窓から外を見ると少し離れたところに大きな黒い屋根(お寺みたい)
 そして、家々の細かい造作までが見える、家の造りも窓や玄関の形もクッキリ
 庭を掃いている人、お年寄り二人が話し込んでいたり、
 家の中まで見える、台所の鍋とか布巾、茶筒とか。。。
 人が暮らしている様子の不思議な感覚====       変な夢!

****
11月はこの中高年夫婦の結婚記念日がありまして、
区切りのいい今年は頑張ってRenatoさんのを刺そうかと思っていたけど、頓挫・・・

この小さいフリーを刺しました
b0286321_11241019.jpg



フリーチャート A Heartfelt Gift  Heartstring Sampleryのベスさん
布) 40ct. Linen right mocha 糸)DMC

It was enoughって。。。聖書の言葉だろうか??
欲深い心が湧いて来たらこれを見ることにしよう

今まで飾ってた5年前のを外して、入れ替える(台所の洗い物しながら見えるところに飾る)
b0286321_11301286.jpg



b0286321_11314740.jpg







++++

庭のピン子(バラ)が咲くーー虫食い
b0286321_11374899.jpg



※今週は木曜日まで忙しない用事が重なるので、また来週~~~~(/・ω・)/
[PR]
by kotorika | 2016-11-06 11:39 | クロスステッチ | Comments(0)