++something tiny++

Halloween Harvest B (Nikyさん)

老人団地在住だからHalloweenなんてどこ吹く風だけど、
近所の保育所にはそれっぽい飾りがしつらえてある
地方でも街の方では、若い人たちが仮装しているらしい・・・見てみたい(行かないけど)

****
ついで買いしてしまった雑誌から一つ
b0286321_12431290.jpg


冊子)JCS Halloween Issue Special 2016 より
デザイン)Nikyscreations   布)32ct. Linen 糸)DMC

丹下左膳かぼちゃ・・・?

すぐ刺し終えると思っていたら、ベースも全部刺す仕組みだった
色合い的には、あんまり意味がないようでもあるけど、この作業嫌いじゃない
b0286321_12461892.jpg




++++

3年目だろうか・・・挿し芽でどんどん増える強靭組  ポットマム つまり、スプレー菊
b0286321_12512956.jpg


カットして花瓶に入れてたら、でっかいバッタが飛び出してきてビビる・・
[PR]
by kotorika | 2016-10-27 12:55 | クロスステッチ | Comments(0)