++something tiny++

Autumn ( Four seasonsより)

子供のころから寝ている時に「食いしばり」をする癖がある
若いころは「食いしばりによる顎関節症」と言われ、歯科大学病院にも通った(検査だらけで治療はなし)
気を付けているつもりだけど、寝ている時だからどうしようもない
最近、またやっているようで何だか顎が重くて変
いろいろとムダなところに力を使う仕組みのようで、残念

****
小さな秋のモノを刺した

b0286321_16414619.jpg


Autumn The Prairie schooler     Four Seasonsの一部
冊子) The Gift of Stitching issue25(2008)より
布)端切れ32ct.     糸)DMC

サイズが、大体5×5.5cmのちっこさで、ぶりぶり飾り立てるのに手がもたつく

これ刺していて、あ!!と思い出した
BOFの四季ものを忘れとった

b0286321_16485182.jpg

メイド登場

間に合うかどうかわからないけど、まあ、やってみよう

++++
公園の金木犀
b0286321_16501864.jpg



買い物途中の道に、3階建てのマンション? コーポがあって、そこの敷地に数えて8本の
金木犀が植わっている
古株みたいでどれも大きくなって、ワサワサ咲いていて一階部分はすっかり覆われている
いくらなんでも、あれじゃあ匂いにクラクラしてしまうんじゃないかと思う(いらぬ世話)
[PR]
by kotorika | 2016-10-20 16:59 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by haru at 2016-10-22 12:04 x
kotorikaさん、こんにちは~
小さい秋、可愛いですね
下のポーチもいいですね。ツヴィも素敵!あれとても好きっす
このBOF、私も1つだけ刺したな・・・
Commented by kotorika at 2016-10-23 10:43
haruさん

こんにちは。ありがとうございます~~~^^
やりたいものはですね、フレメのお雛様・ないているウサギ(毛糸)・Nikyさんのちいさいもの
クリスマスの小さいベルプル・Janaさんの女の子とツリー・それからそれから・・・・ときりがないのですが、
毛糸のザクザクはちょっとクセになる楽しさですね・・・
リンネル12月号の件はありがとうございました!! 知らなかったです。早速見に行こうと思っています(*^-^*)