++something tiny++

Red & White sweetie (S'GRAVENHAGE 1892)①

10月になりましたーー
また、台風(18号)が来ているようです

****

赤いの、いつも拝見している方のがステキで・・・大変でなさそうなのを選んで

b0286321_9431638.jpg


もう少しで半分くらい・・・
随分前のフリーチャートですNeedleprintさん
今は、ここでダウンロードできるのか?  数字がいっぱい入っているパターンの方みたいですが

無心になるの(集中作業)は脳からいい物質!?が出るらしく、
脳学者も忙しくても敢えてプラモ作りをする・・・と (好きなだけやん(^-^;)

脳から物質!?が出るイメージはちょっとキモチワルイ

++++

秋のノバラ 一瞬の晴れ間
b0286321_9574485.jpg


このノバラの実
b0286321_9582761.jpg


この中の種を植えたら芽が出る?








都会の方は見たことないでしょ
今朝、オットが撮ってきたもの

b0286321_10835.jpg


地方の観光地に、どぅえーんってお腹出して立っている陶製のとは違うのよーー(*^^*)
[PR]
by kotorika | 2016-10-02 10:03 | クロスステッチ | Comments(0)