人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++something tiny++

kotorina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

ウールの糸で小鳥と花 ②

草むしりをした
数日蒸し暑く、蚊が多いので手足首元には虫よけスプレー
汗だくになってシャワーを浴びると、お尻を刺されていた
服の上から? 手強いヤツめ あーカユイ おしりが!!

****

手拭いを首に巻いてかぶれを予防しながら・・・楽しい
ウールの糸で小鳥と花 ②_b0286321_9582433.jpg

黒が入ってくると締まってくる感じ
ハッキリと間違ったところもあるけれど、ツヴィ(しかも毛糸)はほどくのが大変なのでいい加減


これをしながら、スゴイ! 思い付きがあったのでここに書いておく
(そんなにすごくないか)

硬いリネンも苦手だけど、キャンバスがかなり苦手
数年前、身の程知らずに刺すぞーと張り切ったキャンバスの有名キット
あえなく仕舞い込んでいたけど、これをこの柔らかいリネン(Zweigart Cork)で刺せばいいやん!
なんならツヴィで!

有名キットとは、これ
ウールの糸で小鳥と花 ②_b0286321_1052770.jpg


画像、キャンバスの下のほうにベージュの線みたいになってるのはね、
輪ゴムが劣化して融けたもの・・・いやぁ、ひどいね

一緒の頃に購入したすてき先輩はもう、見事な仕立てまで終わっている
お?!! やるか? ほんとうにやるのか? ・・・

by kotorika | 2016-09-27 10:15 | その他 


<< 森のベリー ⑨ おしまい      アマー島のデザイン (Amag... >>