++something tiny++

アマー島のデザイン (Amager) 4-①

「合成獣」というのか・・・
にょーろにょろの不思議絵図
b0286321_16402756.jpg


いつまでたっても、ロングアームドクロスステッチ(ツヴィスト)の正しい進み方が判らない

++++

時期になったら忘れずに咲くね
b0286321_1642226.jpg


****
以下、ここんとこのこと

※最近、どうしても食べたくなるもの
ドライオレンジとかレモンピールとか。。。やめられん
これはコンビニで売ってた 150円くらい
b0286321_16441252.jpg


※そして、買おうかどうか本屋に行って見てみたいと思っている手芸本
東北の刺し子
日本ヴォーグ社

※それから、10年以上前に祖母(一周忌を終えた)と遊びに行った園芸公園みたいなとこで
みっちゃん(母)が買ってくれたシュガーパイン
思い入れがあって、けっこう大事にしていた苗があれあれと葉を落とした
株分けしていたものも一緒にあれあれあれあれ・・・・・と同時期にーー
水差しに挿していたものまでーーーーなんでやろうーーーー細胞が一気に静かになる?
b0286321_16513475.jpg

集中治療したいけど、どうすればいいか分からない・・・・

※そして7月に勃発した困難なことーー状況不変ーー抗いの気持ちと諦めの気持ちが半々になってきた
[PR]
by kotorika | 2016-09-21 16:56 | クロスステッチ | Comments(0)