++something tiny++

FUNKY BIRD ② 刺し終わり

台風の進路を見るのが好きーー
ここ北部九州は、今、16号の影響はほとんどなく雨も降っていません
一昨日の雨は、高圧洗浄機で洗われているような激しさだったけど・・・

****
涼しくなって針もきっと進むでしょう・・・・???
b0286321_847133.jpg

FUNKY BIRD
BARBARA ANA DESIGNS
布)Zweigart 36ct.Linen Cream   糸)DMC
刺した後に、染める指示なので、その通りに汚す

どうだろうーーー染める前の画像も撮るべきだったか

これは、後で布と合わせて何か作りたくなるかもしれないので(ならないかもしれないけど)
取りあえずボードにはがせるテープでペタペタと貼って飾っています

b0286321_8532129.jpg


好きなデザインでとても楽しかった!

++++

店頭で苗の「おつとめひん」になっていたものを買ってきた  300円
アイビーゼラニウムの赤----この赤のゼラニウムなんてその辺どこでもあるようでない
b0286321_8572714.jpg

おつとめひんーだからね、花もちぎれてるけどスカーレット!的な赤い色が楽しみ
タグには「カリエンテ ディープレッド」と書いてある
[PR]
by kotorika | 2016-09-20 09:06 | クロスステッチ | Comments(0)