++something tiny++

森のベリー ⑧

台風(16号)が近づいているけど、今は風もなく晴れている
連休で義兄夫婦が親孝行に帰省してきているーーーー今日は日帰り温泉に行く
パックツアー(飛行機・ホテル・レンタカーセット)にして近隣に泊まるアイデア
義父母の家で寝泊まりするには布団の準備や疲れなどを考慮してーーそしてパックの方が安いらしい

****
小さい花を刺したのでもうちょっとで終わる(予定)


b0286321_92674.jpg

b0286321_95125.jpg


リネアと小さいスミレたちーー今は咲いてないね
もう一つのモチーフ刺したら終わるーーこういう状態で止まる癖があるので気を付けよう

フレメ 30-4475

++++

今、庭で咲いている花ーーもうすぐ終わるルリマツリ
b0286321_9618.jpg


こっちは、今から秋の陣
b0286321_96208.jpg



ランタナとアメジストセージはカオス化していたのでガッツリ刈った(冬、心配したのにね)

ではまた、
[PR]
by kotorika | 2016-09-17 09:11 | クロスステッチ | Comments(0)